4月2日(土) 「『聴く』を磨く」フォローアップ講座を開催します!

2011年02月24日

こんにちは。
「『聴く』を磨く」@大阪 スタッフの駄々です。

あっというまに2月も終盤。
春が近づいてきたのを感じるようになってきましたね♪

温かくなってきて冬眠から覚めた・・・・わけではありませんが(苦笑
ようやく、「『聴く』を磨く」のフォローアップの準備を始めました。

今回は、「『聴く』を磨く耳」フォローアップ講座のほかに
「話し方講座」もやろうか!?という企画が上がっています!

フォローアップは主に昨年9月〜12月の連続講座に参加された方を対象に
若干名の新規参加の方の募集をします。

話し方講座は、まるまる新規参加の方募集です♪

コミュニケーションの基本は「聴く」ですが、「聴く」と「話す」はセットですよね (*^。^*)
ちょっとしたことで、相手に受け取ってもらいやすい話し方ができると、コミュニケーションがとてもスムーズになります。

目興味のある方、4月2日の午後は予定をあけておいてくださいね!!

詳細が決まり次第、このブログやかめおかさんのメルマガでお知らせします。
楽しみにしててくださいね わーい(嬉しい顔)


  *………………………………………………………………………………*

大阪以外の各地で、「『聴く』を磨く」ほか、講座が動き始めています。

soon 磐田●「『聴く』を磨く」フォローアップ講座
2月27日開催。新規のかた、体験参加できます♪
http://kikunettoiwata.seesaa.net/?1280593927


soon 名古屋●ココロ と ココロがつながる−−『聴く』を磨く★フォローアップ&体験講座
日時/2011年3月20日(日)13時30分〜15時30分
新規のかた、体験参加できます♪
http://kikuwaza.seesaa.net/?1280704279


soon 広島●連続講座「『聴く』を磨く」(全3回)
募集開始しました! 4月スタートです。
http://hiroshimakiku.seesaa.net/


ひらめき 札幌●聴きかた講座・話しかた講座、ほか
4月16日・17日、開催。詳細はまもなく告知♪
http://kikuwomigaku.seesaa.net/


ひらめき 長野(佐久)●「『聴く』を磨く」フォローアップ講座+
「自分にOKをあげる」ワークショップ
4月23日(土)、開催。詳細はまもなく告知♪
http://kamechanclub.seesaa.net/




posted by かめわざ@関西スタッフ at 12:34 | Comment(0) | 企画メンバーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

