今年もよろしくお願いします

2011年01月18日

もう2週間以上過ぎてしまいましたが・・・2011年になりましたね!

昨年9月からスタートした、大阪での「『聴く』を磨く」講座、
12月に無事 全6回を終了することができました。

かめおかさん、参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


毎回、いろんなワークを通して気づきがあり、
また、かめおかさんの話はおもしろく、
6回といわず、まだまだ続いてほしい〜〜〜 という声が上がりました(笑

本講座終了後、フォローアップ講座を予定しています。
なかなかスケジュールの都合がつかなかったのですが、
4月2日(土) に開催することだけ、決定しました。

時間や内容は、検討中です☆

フォローアップ講座は、本講座に参加された方を対象とする予定ですが、
「『聴く』を磨く」に興味を持ってくださった方のための初級講座(仮)をする??など
たくさんの方に「真に聴く」ということを知っていただけるようにしたいと考えています。

決まり次第、またこのブログでお知らせします!


さて、東京では、「『聴く』を磨く」の第6期の募集が始まっています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
      ★「聴きかた」は「生きかた」★
   連続講座「『聴く』を磨く」第6期(全6回)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日時/全6回(いずれも火曜日)
   2011年1月25日、2月8日・22日、
   3月8日・22日、4月5日
   (いずれも19時30分〜21時30分)
会場/カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店5号室
   http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/047.htm
講師/かめおかゆみこ http://kamewaza.com/
定員/20名
参加費/30000円(全6回)各回1ドリンクつき
問い合わせ/kamewaza@nifty.com
お申し込み/https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=81415
--------------------------------------------


また、広島でも「『聴く』を磨く」連続講座、全3回での開催が決定したそうです!

まだ詳細は調整中のようですが、4月・5月・6月になる模様・・・・
詳しくは、聴くを磨くin広島 のブログ をチェックしてみてくださいネ。


今まで、ぜんぜんご紹介できていませんでしたが
大阪での講座の参加者のみなさんの感想を、これから少しずつご紹介していきます。
お楽しみに。



posted by かめわざ@関西スタッフ at 14:23 | Comment(0) | 企画メンバーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

