感謝!

2010年09月29日

5月の体験講座から早や4か月。
とうとう、はじまってしまいました♪

はじまってしまうと、あっという間です。
でも、だからこそ、この1回1回を、
大切にしようと思います!

スタッフのみなさん、受講生のみなさん、
どうぞよろしくお願いします♪


それにしても、大阪メンバーの感受性のよさ。
初回のワークを終えて、しみじみ思いました。

一人ひとりが、本当に真摯にワークに
取り組んでいらっしゃいました。
その姿勢に、こちらも気持ちを押されました。


そして、そんなはずみも手伝って、なーんと、
次々回の講座のあと、
メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」の
7周年記念企画in大阪(勝手に名前つけてる)
を、やることになっちゃいました♪

てか、提案しちゃいました。(^○^)

明日には詳細を告知…!って、まだ
会場と時間しか決まってないのですが。(爆)

お知らせしていきたいと思います。


ちなみに、東京では、その翌日、
7周年記念企画をおこないます。

興味のあるかたは、こちら

【かめおかゆみこのメッセージの最新記事】
posted by かめわざ@関西スタッフ at 10:55 | Comment(0) | かめおかゆみこのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。