いよいよ、大阪でもスタートします!!

2010年09月24日

こんにちは、スタッフの駄々です。

5月に急遽の体験講座を開催してから早くも4ヶ月が経ち
いよいよ、明日、25日(土)から、
大阪の「『聴く』を磨く」講座がスタートすることになりました。

沖縄の体験講座名古屋の本講座の様子をブログで見ながら、
でも、なんとなく、もうすぐなんだという実感がありませんでしたが(汗
ここ数日で
うわーーーー、もう今週末やん!?

25日は大阪で1回目、26日は名古屋の2回目と静岡県の磐田で1回目です。

これから12月までの6回、
どんなふうに自分の聴き方が変わっていくのかな
どんなことに気づいたり、
どんなことを感じられるようになるのかな
とても楽しみです。

6回通って、ただ単に講義を聴くだけじゃない、
感じて、実践して、自分で掴みに行きたいと思います☆


広島でも、12月26日に体験講座を開催予定です。

広島の方、ぜひぜひいらしてくださいね〜。


聴くことから始まる安心と信頼の輪が
あちこちで少しずつ広がっていきますように。



posted by かめわざ@関西スタッフ at 15:12 | Comment(0) | 企画メンバーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

